仮想通貨するならBITBANK bitbank

【必見】草コインLPロック有無の確認方法

仮想通貨

これを知るだけで魔界で長く生き残れるよ!

手順① ETHERSCANを開く

今回は22時間前に誕生したばかりのBELFというトークンのLPロックを見ていこう


手順② Holdersの欄を見る

大体Holderの一番上にuniswap表記があるのでそれをクリック

手順③ 中段にあるUniswapのタグが付いたアドレスをクリック


手順④ Token TrackerのUniswap V2をクリック


手順⓹ Transactionの欄にLock LPがあるか確認する

Lock LPの前にAdd Liquidity(最初に追加した流動性)の表記があると思うのでしっかり全部ロックされてるか確認する

check

Transactionの欄にAdd Liquidityしかない場合はいつでも運営がLPを引き抜ける状態なのでラグリスクが非常に高い!

手順⑥ Lockの期間を調べる

2のunlock dateにロックが解除される時間が載ってます

UNIX時間表記なので下記サイトで日本時間に変換します↓

UNIX時間⇒日付変換
UNIX時間(UNIX時刻)から日付に変換します。

結果このトークンは2028年08月29日にアンロックされることが分かりました


コメント